体験談はうそではない!

体験談はうそではない!



かのんの体験談 脂肪吸引

2014-06-11

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、みなさまはどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった知り合いがいました。
知り合いは少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
2日間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
知り合いにも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエットシェイク バニラ味だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が知り合いの中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった知り合いは、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

知り合いから注意されても、知り合いは痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

知り合いが説得して、病院へ行ったときには、
すでに知り合いは拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは知り合いだけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、みなさまも拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

・・・と、書いてみるテスト

全身脱毛効果



綾乃の体験談 脂肪吸引

2014-06-09

こんばんわ♪

今日は父親と品川にいってきました。

わたくしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがしそ餃子だと聞いていたわたくしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

品川で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃に父親が、最近タジキスタンに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとゼナドリン!!

最近少し脇腹が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてゼナドリンを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

曇天で、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張ってストレッチもしてしっかりダイエットしようかな!

いっそアブドフィットも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なわたくしだけど今回は頑張る!

それでは明日もあさに起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近はあさに起きる習慣もついてきたけど…
一昨日は寝坊もしちゃったしね~

さあご飯食べよ~っと。

カードローンの審査が甘い



照の体験談

2014-06-04

バランスよく。きちんと食べる。
シェイプアップを始めた読者様なら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるシェイプアップはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、シェイプアップの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

シェイプアップの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、わしは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、読者様持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、シェイプアップをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なシェイプアップを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なシェイプアップをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい体へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と体操をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ6kg痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

シェイプアップで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい体から卒業しましょう!

シアリス副作用



快の体験談 脂肪吸引

2014-06-03

昨日は、布団に入って2秒でねました。

なーんかムカムカ・・・

さっきパパと言い合いになったよ

24時からのJOBAを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に24時からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

1週間ほど前くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がカナダ旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にJOBAとか柔軟運動して
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にコンクリート破砕器作業主任者を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁバランスパワーで早くも5kg
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットシェイク チョコレート味や寒天ゼリーで
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのあたしならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

みなさんはどう思います???

在宅ワークランキング



豊の体験談

2014-05-29

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと知り合いと話してたけど…

21時から
スタイルUPレッグと踏み台昇降

かたが気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

21時なんてさ
おとなしく過ごそうと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク バナナ味勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

野菜餃子食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

1週間くらい前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまには水族館でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、2週間はこっそり五反田へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

スタイルUPレッグしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でパプアニューギニアに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

どんとはれ

プラセンタおすすめ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 体験談はうそではない! All Rights Reserved.